こんばんわっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪(*´ω`*)
 
 
 
 
 
今日はヘアカットに行って来ましたーっ(((o(*゜▽゜*)o)))キラキラ
 
 
 
 
 
ひさしぶりっ♪
 
 
 
 
 
ビフォーアフター公開します!(笑)
 
 
 
 
 
 
Before
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
After
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
どうですかーっ?????
 
 
 
 
 
ミニ握手会や、ままには
 
全然変わってないって言われました(´・_・`)
 
 
 
 
わたし的にも、もーーーっと
 
切りたかった( ;´Д`)
 
 
 
 
 
次はもっと切ってやる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後は
 
ミニ握手会ーっっっ(///▽///)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
「あべのHOOP」さんにてっ♪
 
 
 
 
 
会場、めっちゃ暑かったあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
ありがとうございます(>_<)あせる     
 
 
 
 
はじめましてさんいっぱいやったよーっ(´;ω;`)
 
 
 
 
 
は、はじめまして!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
わたしの事、覚えてもらえたかなっ???( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
また公演に遊びに来てねーっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
明日は名古屋で握手会ーっっっ(*`・ω・´)ノ
 
 
 
みなさんの事待ってるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪