み~んなの心の
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来です(●´∀`●)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
今日は、お休みだったから
明日着るお洋服買いに行って、
 
 
妹と、一緒にお風呂入ってきました♪♪
 
 
 
で、もうすぐ、期末テストやから焦ってるなうっ。( ̄∇ ̄)
 
テスト勉強 頑張らな!
 
 
 
 
 
でも、明日の握手会は本当に楽しみっ♪ ルンルン(o^^o)
 
 
早く明日にならないかなぁ~っ
 
 
 
 
 
 
 
あ!今日
 
 
なぎさ、まいち、私で
NMR48って言うトリオを結成してるんですけど!
 
この3人です↓
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371908977484.jpg
 
NMR48で出場した「ワラチャン」の予選の時の模様がですねぇ
 
 
 
日本一テレビという番組で放送されました!!
 
 
 
 
フットボールアワーの後藤さんが、私たちにお笑いについて私たちに伝授して下りました!
 
 
なので、予選の大会には後藤さんが伝授して下さった事をいかして
 
いどんだので、とてもやりきってできました!
 
 
 
後藤さん、ありがとうございました!
 
 
ごめんなさい、告知できなくてっ(T^T)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では今日は、ここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
P.S
 
明日の握手会は、久々の4期生レーン♪
 
 
楽しみすぎるー(o^^o) 待ってます♪