NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-attachment00.jpg
 
 
 こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifkapu
 
 けいっちこと上西恵です( ^ω^ )♪
 
 
 
 
 今日はりかちゃんの生誕祭だったよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 りかぱぱからの手紙読ませて頂きました!!!!
 
 
 
 色紙も書いたの♪
 
 ミニーちゃん風にしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 ほんま、りかちゃんは良い人ー|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 なんでも話しやすいし、めっちゃ好きやねんで!!!!
 
 
 
 
 NMBにりかちゃんは絶対必要な存在やとおもう!!!!
 
 
 
 
 
 この恵の気持ちりかちゃんに
 伝わってんのかなー?( ゜д゜)笑
 
 
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 明日はね!
 
 
 名古屋で握手会だねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 みんな来てくれるかなー( ^ω^ )??
 
 
 
 
 
 
 めっちゃ楽しみ!
 
 
 
 
 
 来られる方、手挙げてくださーい♪♪
 
 
 
 
 
 
 ではでは、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei