はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
告知ー!!
 
 
 
 
 
こないだも報告しましたが、
 
 
 
あかも載せていただいている
 
「smart」が発売されてますキラキラ
本田翼ちゃんが表紙です!
 
 
 
いつもは制服衣装やけど、今回は私服系の衣装やねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
いつもとは違った石塚朱莉が見れるんちゃうかなー?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
また、この雑誌は男性向けでむっちゃおしゃれな服がたくさん載ってましたキラキラ
 
 
 
 
是非、この雑誌でオシャレになって握手会とかに来て下さい!笑
 
 
 
 
 
いや、石塚朱莉をチェックして下さいねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今日は土曜日の半日だけ学校へ行ってから、学校の子と制服デートしてきたー(*^◯^*)
 
 
 
 
 
念願念願NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
こーゆーのずっとしたかってんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
プリクラ撮って、
たい焼き食べて、
うどん食べて、
ドーナツ食べて、
またプリクラ撮ったキラキラ
 
 
 
 
 
うどんとドーナツに関しては3人でわけわけして食べたの♪♪
 
 
 
 
 
なんかな、いつもより美味しかった気ーする(o^^o)
 
 
 
 
 
普段、年齢がバラバラなメンバーと、わいわいガヤガヤしてて楽しいけど、
 
 
 
 
 
同い年ってこともあって、なんやろ?
話が合うっていうんかな?
むっちゃ落ち着いた感じがした!
 
 
 
 
ほんまに、ステキな休日やったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
土曜日やからしんどかったけど、学校頑張ってよかったー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
学校はしんどい時もいっぱいあるけど、
あかの事を分かってくれてる子もおって、なんとか頑張れてますグッド!
 
 
 
 
 
最初はどうなることかと思ったけどな!笑
 
 
 
 
 
お仕事と学校の両立、
絶対成功さしたんねんパンチ!
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif