NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130621_105353.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



大阪に帰ってきました!!!

沖縄は暑かったから、

大阪に帰ってきたら

涼しく感じました(^^)

なんと沖縄と大阪で

気温差が10℃もあったんですよ!


また一段と

黒くなってしまったかも(>_<)


でも愛菜が

「アイドルでも

肌黒くていいんだ!」的なことを

いつも熱弁してくれてたから

私は自信を持ちます(笑)


それにしても

今年の上半期は

沖縄にいっぱい行けて

嬉しいなぁーーー\(^o^)/

沖縄だいすき!

またすぐにでも行きたい(;_;)/~~~





明日は、久しぶり?に公演!

あぁ緊張するなぁぁあぁあ(>_<)




今日の写真は

沖縄で仲良くなった

ワンコのシェコラ!!!

良い子でした\(^o^)/




あぁ、早く家帰って

私のワンコ達のことも

いっぱい可愛がってあげな~\(^o^)/