たこ焼き焼けました!2日め!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130620_234032.jpg
   あやちゃんハピバ(〃ω〃)
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1065_きらきら_ひかり[気持ち・からだ].gif  ウルトラマリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5019_ゆびわ_ほうせき[ファッション・.gif  み~んなを瑠璃色NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-8039_あげ_うえ_やじるし[記号・文字].gif
 
るりり~~~~んNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06_02_15_01007087.gif
 
大阪府出身・中学二年生・13才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
雨が降りすぎですが、大丈夫でしたか?
 
 
 
朝からサッカー日本代表 vs イタリア (≧Д≦)
 
とにかく朝は激しく忙しいーくて、ゆっくり見れませんでしたが
 
前半がすごくよくて、おぉーっ!おぉーっ!って
 
学校がー!学校がー! (´;ω;`)
 
2ー1で勝ってたのに… え?    オウンゴール? ヽ(;▽;)ノ
 
 
 
その後の結果は家に帰ってきてから知りましたが 
 
逆転されてからも食らいついて同点に!! (≧∇≦)
 
最後は負けてしまったんですが、自分もあんだけ食らいついていかなー
 
……って思わせてくれましたよ!
 
 
 
夜にはなでしこジャパン vs ニュージーランド
 
1-1の同点でおわったみたいですね (´・ω・`)
 
澤さん、丸山さんのプレー見たかったなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
 
 
 
昭和?なるりなをユリイカしてくださってありがとうございました!
 
皆様にもっともっとユリイカしてもらえるようにガンバるりりん!
 
 
 
 
 
 
 
今日のアイドルの夜明け公演では片思いバックダンサーでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
そして、そして…
 
あやちゃんこと村上文香ちゃんの生誕祭でした!
 
いつもいじられすぎなあやちゃんも三十路になっ……
 
なってないです!金子支配人!
 
支配人にまでいじられるあやちゃんて……
 
るりな支配人は今日はいじらないでおきますね☆
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20130620_234153.jpg
    ちゅー(。>ω<。)
 
 
いつも優しいあやちゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
MCとかちょっとキツイとこもあるけど
 
ホントはめちゃめちゃ優しいんです(´V`)♪
 
みんなに優しい分だけ、あやちゃんが幸せになりますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gif
 
あやちゃんがおばちゃんになってしまっても
 
るりなはガマンするからねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
&おんぶしてあげるからね(*´∀`*)ノ
 
 
 
めぐてるみー初日おめでとう!!
 
また一緒に出たいね(*´∀`*)ノ
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-10MeY.gif
 
 
 
 
東大寺の大仏様の鼻の穴くぐったことあるりりん
 
 
今回は通らない方がいいかなっと思って通らなかったるりりん
 
 
 
             () ()    ●   ●
ムカシ、アメフリナラコウエンデ(・ω・) (ΘдΘ)スッコロンデ○○マミレニナッタヨ