こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
「僕らのユリイカ」
 
 
デイリーチャート一位!!!!
 
 
すごいすごいすっごーーーーっい!
 
 
 
皆さんっ
 
ほんまにありがとう!!!(≧∇≦)
 
 
てっぺんにまた一歩近付けたっっ
 
 
 
今日もたこ焼き焼けたなんて…(≧∇≦)
 
 
きゃーーっ
 
 
ですねっっ
 
 
明日も。。
 
 
やけますように…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ユリイカ…
 
 
 
食べたい(^ー゜)ジュル
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
久々の大阪ーーっ
 
 
やっぱり大阪は落ち着くNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
みんなーーっ
 
 
 
ただいまーーっ
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
いろんなとこで、ツアーできてほんまに楽しいっ
 
 
残るは。
 
 
仙台とっ
 
NHKホール……
 
 
 
はぁあああ
 
 
 
楽しみやけどっ
 
 
緊張するなぁああああ(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日ねっ
 
 
 
久々に
 
家族で、焼肉食べてきたっっ
 
 
幸せっドキドキ
 
 
 
めちゃくちゃ久々に会ったなぁドキドキ
 
 
 
てかねっ
 
家に帰った瞬間にねっ
妹が柊のほっぺにちゅーしてきた(笑)ドキドキドキドキ
 
 
可愛いなぁ
 
 
(笑)
 
 
 
やっぱり家族はいいねぇ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
「僕らのユリイカ」
 
まだチェックしてないかたはしてねーーっ
 
 
 
特典映像とか最高やからっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
ψ(`∇´チェケラっ