皆さん、盛り上がってますかぁ?
あやてぃんは今日も元気モリモリ~ドキドキ
 
 
こんな、あやてぃん推しに
なってくれるかなぁ~???
 
いいとも~!って一緒にゆって
くれたら嬉しぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
     NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
   
  
 
あやてぃんこと森田彩花ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
あやてぃんのギャップどうでした?
萌えましたかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif?笑笑
 
どーぞ萌えてくださぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif♪ぁは
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も雨ゃばいっすねぇ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
そんなの気にした負け~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)
 
 
 
今日は久々に友達と遊んできました♪
カラオケいってきましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
もちろん、倖田來未さんの歌
いっぱい歌ってきましたぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
皆さん、よく歌う歌とかありますかぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
そーいや!24日は!
青春ガールズ公演ですねぇ(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
公演やりたすぎてムズムズしてます。笑
よし、練習するしか!(笑)(笑)
 
皆さーん、きてくれかなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
ぃぃとも~!
 
 
 
待ってますょーんよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやてぃんね~いつか、
「雨の動物園」ゃってみたぃですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
ギャップ萌えってやつ?(笑)
まっいつか出来たらいぃなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んなあやてぃんでおちまーぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
 
    
 
 
ほな、またあやてぃんと会う日までドキドキ
明日もファイてぃーんドキドキ