そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
   
 
 
 
今日は東日本ツアー6日目~in新潟県ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
おわりましたぁぁぁーっ!!
 
 
 
 
 
はつ新潟キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
上陸ううううううううっ(//∇//)
 
 
 
 
 
コシヒカリもおいしかったしドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371652099005_resize_20130619_233125.jpg
 
へきそばもおいしかったぁドキドキドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371652112403_resize_20130619_233123.jpg
 
 
 
 
ライブもばりばり
  
 
たのしかったぁぁぁぁぁ(//∇//)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ほんまに幸せでした(//∇//)ドキドキ
 
 
 
 
きてくださったみなさぁぁぁんっ!
 
ありがとうございます!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371652101409_resize_20130619_233124.jpg
 
 
 
 
そしてライブ中に
 
「僕らのユリイカ」のデイリーチャートが
 
発表されましたビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
なんとっ
 
 
 
なんとっ
 
 
 
 
 
たこ焼き
 
 
 
 
 
やけたぁぁぁぉぉおビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク((((*゜▽゜*))))
 
 
 
 
 
めっちゃめっちゃ嬉しい>_<ドキドキ
 
 
 
 
 
しかも
 
42万枚ヽ(;;)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
ゲットしてくださったみなさん
 
本当に本当にありがとうございますヽ(;;)ノ
 
 
 
 
 
夕夏の初水着(//∇//)とかっ(笑)         
 
『僕らのユリイカ』ほんまに良い曲なのでっ
 
    
 
 
まだげっとできてない方は
 
 
ぜひっ!聞いてほしいですっ(*´ー`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そしてっ
 
MVから夕夏を『ユリイカ』してねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
あ、ユリイカの意味
 
みなさんもうばっちりですかぁー??(^ー^)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
東日本ツアーを6日間させていただいて
 
たっくさんのことを経験できて
 
学べて
 
ツアーの空気を
 
たくさん感じることもできて
 
みなさんの笑顔にたっくさん会えて
 
 
 
 
ほんまに
 
もっともっと出たい!
 
ツアーがしたい!
 
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
劇場公演も大好きやけど
  
 
先輩方と作り上げる
 
 
ライブは
 
 
自分が凄い燃えてるのが分かるんです!
 
 
 
 
 
もっと目立ちたいっておもうし
 
みなさんを笑顔にうかうかさせたいし(笑)
 
すっごい楽しくて
 
 
 
 
 
終わったときの達成感もはんぱない>_<ビックリマーク
 
 
 
 
 
夕夏の今のきもちです(*´ー`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
連泊は大変やったし……
 
お家が恋しくなったけど
 
 
 
 
今はなんだか寂しいなっ(笑)
 
矛盾してるっ(笑)
 
 
 
 
 
それくらい充実した6日間でしたドキドキ
 
 
 
 
 
次もがんばるぞっ!!!(//∇//)キラキラ
 
 
 
 
 
ボキャブラリーの増やし方
 
いっぱい教えてくれてありがとう
 
読書うーかもがんぱるねドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏でした(●`ω´●)
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのーっっ
 
ばいびーばー (*^・w・^*)