NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0195.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




東日本ツアー新潟公演いってきました~♪ヽ(´▽`)/




いい汗かいたっっ




あとなつみんとの絆が深まった♪





とってもたのしかったです!




みなさんありがとうございました♪




はじめての新潟はなんとなく涼しくかんじた?




わかんないけど笑




お土産もかえてほくほく♪




そして、今日は僕らのユリイカ発売日でした(*´ー`*)





オリコンデイリーチャート一位!!





よっしゃぁー♪ヽ(´▽`)/





みなさんのおかげです!





ありがとうございます(>_<)





ちなみにゆぴはタイプAの白組奥歯のとこにいますよん♪






まだ聞いてないかたはチェックチェックよろしくおねがいします♪





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psみんなだいすきだーっ

ゆっぴ