はろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演でした!!
 
 
 
 
 
コール、うちわ、声援、ぜんぶステージまで届いてますよ!
 
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
3日間連続やったけど、どの公演もそれぞれ違った魅力があっていい公演やったと思いますキラキラ
 
 
 
 
 
今回は4期生の子がたくさん入ってくれました!!!
 
 
 
 
 
公演を通して
距離がむちゃくちゃ縮まったと思うNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
たくさんお話できたもん!!
 
 
 
 
 
 
次は誰が初出演かなぁ??
 
 
 
 
 
わくわくするぜキラキラ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
雨やねー梅雨やねー…
 
 
 
 
 
雨はツライし、しんどいよなーあせる
 
 
 
 
 
せやけど、いっぱい笑おうキラキラ
 
 
 
 
 
朝、小学生の子達の傘を見てたら、赤とか青とか黄緑とか、
 
 
 
 
 
色とりどりすぎてお花見たいやったわ!笑
 
 
 
 
 
って考えたら楽しくなるやろ??
 
 
 
 
 
 
わくわくするぜキラキラ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
明日、学校で演技の授業が、あんねん!!!
 
 
 
 
 
っていっても、お芝居とかせんと遊びとかゲームみたいなこといっぱいしてるドキドキ
 
 
 
 
 
レクレーションみたいな感じやなグッド!
あーっ楽しみ!!
 
 
 
 
 
 
わくわくするぜキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif