こんばんわーっキラキラ
 
 
ゆーりこと太田夢莉です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も公演でしたーっっっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
 
 
今日は初めてお会いする方が多かったような
 
気がするーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)
 
 
 
 
 
この3日間、色んな地方でみんな
 
頑張ってはったので、
 
難波でBIIも頑張りましたーっキラキラ(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
BIIって言っても、4期生も
 
たくさん出てくれたんだけどねっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
レイチェル、なっつ、ちっぴーなっつ
 
ありがとうーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif( ;´Д`)
 
 
 
 
 
みんな、本当にお疲れ様!
 
 
 
 
明日もバックダンサーとか色々
 
頑張って下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
ゆーりって書いたうちわやボード
 
嬉しかったあ~~~♪ドキドキ(T_T)
 
 
 
 
 
コールも!!!!!
 
 
 
ありがとうございましたーっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
 
昨日、今日、
 
みなさんからのプレゼント、お手紙
 
頂きましたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
ほんまに嬉しいです!
 
 
 
わたしに何が似合うかとか、
 
考えてプレゼント選んでくれてるって
 
思ったら………
 
 
 
 
 
感謝でしかないです。(;_;)
 
 
 
 
ちゃんと、大切にしますねドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うわあああああああああ
 
 
 
 
 
 
 
 
たこ焼き焼けたーっ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい♪