みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130619_212847.jpg
 
 
 
 
 ↑さて、何を指差してるでしょ?答えは下に!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんばんぱ(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 だんだんコメント下さる方の名前を覚えて
 きました!(笑)目指せ、全制覇!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 明日はいよいよ待ちに待ったアイドルの夜明け公演
 
 
 
 
 
 
 え?緊張とドキドキでしかないです(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 本当に嬉しかったです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんから頂いた応援パワーで頑張りますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 ユニットは何ー?っという声が凄く多く
 当日まで皆さんもドキドキしてて下さいねドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 公演で禁じられた二人以外でユニットするのは
 初めて!なので、私も凄く楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チームMさんはとても個性的でパワフルな先輩方
 なので、それに負けないくらい研究生パワーで
 頑張ります!
 
 
 
 
 
 そしてめぐはめぐらしく頑張ります!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後はれなぴょんさんとドキドキ
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130619_213242.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、ばいみん♪
 
 
 
 
 
 
 
 P.S.1枚目の写真の答え、特に何も指してません(笑)
 
 
 ごめんなさーい(;_;)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ