えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
沢山のコメント
ありがとうございましたっ!!
 
 
嬉しかった(ノω・、)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日も思いっきり
踊ってきましたっ!!!
 
 
そう!
 
 
 
「東日本ツアー  in 石川」
 
参加させていただいてきましたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
もー凄い楽しかったっ!!
 
 
 
 
客席が凄く変わってて、
んー…文字では
説明しにくいんやけどー…
 
「ぐわん」
 
ってかんじ\(^o^)/(笑)
 
 
 
あかん、アバウト過ぎですね!(笑)
 
全部一階席なんやけど
急流滑りみたいに?…
丸めの坂みたいに?…
…ぐわんってなってるんです!(笑)
 
天井もキラキラしてて
プラネタリウムみたいで綺麗でNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
なおかつ、みなさん凄い盛り上がってくださって……!!!
 
 
 
 
ライヴ途中にも言ったんですが、
 
NMB48が石川県でライヴするのは
今日が初めてで、
その初めてのステージに
私も立ててることが
改めて凄い嬉しいって思いました(>_<)
 
 
 
 
 
全力でパフォーマンスしてきたんですが、
反省点もあるんで、改善、改善!
 
 
がんばる\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
コールしてくださった方、
うちわや向日葵サイリウム(緑と黄色)
持ってて下さった方
ほんまにありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
BⅡって文字の書いた
うちわとかみても
テンションあがる!(笑)
 
 
 
ほんまに
ありがとうございましたっ!
 
 
 
 
石川県は初めて行ったけど……
ちょー楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
石川県最高やっ!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
劇場では、
河野早紀ちゃんの生誕祭!
 
さきぴ、お誕生日おめでとう!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
私は劇場にいなかったんやけど、
お手紙書かせていただいたんですっ!
 
どうだったかなー?(笑)
 
 
 
喜んでくれてるといいな!(笑)
 
 
 
 
 
そして…昨日の小林莉加子ちゃんの
ブログ読みましたっ!
 
 
ありがとうりっぴーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
------今日の回文------
 
イカ破壊。
(いかはかい。)