「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
となりのバナナ全身ver.ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
最後このポーズで終わるんです!!
 
 
 
今日、道で走ってたら
リュックのチャックが開いてて
中身出てきました((°Д。)))!!!!
 
危ない危ない!!!!
 
何か落としちゃったかも(´・ω・`)…
 
 
皆さん、リュックのチャックは
必ず閉めましょう!!
 
あと、走らなくていいように
5分前行動しましょう…
 
 
 
昨日レッスン場に行ったら
めぐみん(松村芽久未ちゃん)がいて
「おはよ!」って言ったら
めちゃくちゃビックリしてました!
 
集中してたんだね(笑)
 
 
それでね、別の部屋で着替えてたら
電気消えたんです!!
 
…めぐみんの仕業ですハートブレイク!!
 
 
めぐみんはよく電気消します!
 
レッスン場はお化けが出るって
よく聞くから
ほんまに止めてほしい…
 
 
べべ、べ別に怖くは無いけど!!
 
 
 
ヒョウモンエイ好評で嬉染みるわ~
 
 
海の生き物って不思議ですよね!!
 
もっと載せようかな?!ドキドキ
 
 
名前わからないけどこのクラゲね、
たまに光るんです!!
 
多分カブトクラゲ(((o(*゜▽゜*)o)))!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
電気みたいにビビビって!
 
是非生で見てほしい(´・ω・`)ドキドキ
このコも京都水族館にいますよ~!
 
 
あと「オジサン」は英語で
goatfish←だそうです!!!!
 
ヤギ魚…(笑)
 
教えてくださった方
ありがとうございます(^ω^)!
 
 
 
じゃあ今日も自主練してきます!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ