みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130617_194750.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 へい!皆さんこんにぱ!(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 握手会が楽しすぎて次の握手会が楽しみです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、今日は自主練していててスタジオが
 一人で貸しきり状態だったので凄く集中してて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いきなし、おはよぉ…。←って声がして
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 びっくりして、びっくりしすぎて、
 ひっくり返りそうでした(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 声の正体はやまりな!( ・ε・)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 もー、集中してる最中に不意に挨拶は反則(笑)
 
 
 
 
 
 おかげで心臓ばくばくでした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 うー、公演がしたいしたい!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 最近さらに公演が大好きなんです!´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もっともっと沢山の方に研究生公演を
 見て頂き、好きになって貰いたいですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 さて、ここで仲良しまいち♪
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130617_194758.jpg
 
 
 
 
 まいちは、めぐの腕を潰れるくらいぎゅって
 握ってくるんです(笑)
 
 血管潰れるーっていつも言ってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 アイドルの夜明け公演まであと少し!頑張るドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最後に皆さんめぐの好きなONE PIECEのキャラ
 もー、ご存知ですよね?ドキドキドキドキにぱ
 
 
 
 
 
 
 ACE(エース)ですよ♪ACEドキドキドキドキでもね、
 ルフィもローも、最近きてます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、今日はこの辺で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ