NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


----




こんばんわっしょい(*゜▽゜*)



昨日、今日と、握手会にきてくださったみなさん、
ありがとうございましたぁ\(//∇//)\




レーンの外まで人がずらーって
見たことないくらい並んでくださっていて、


嬉しかった*\(^o^)/*




私のレーンに来てくださる皆さん、

ほんとに温かさを感じます。


ありがとうございます♪




では2日間の私服を公開ッ!




まず、1日目は、


「あかりか」で、お揃いコーデに
した\(^o^)/



あかりが可愛くお願いしてきたからねん(o^^o)←


「あかりか」レーンに訪れた皆さんの中には、
お揃いコーデを気づいてくださった方もいましたぁ\(^o^)/


ありがとぉ*\(^o^)/*



そして、2日目の私服は…



孔雀みたいって言われたビスチエとスカート^_^←



衣装みたいに派手やから、
孔雀って言われても無理はなかろう。笑



お腹がちょっと空いてるんだよんッ\(^o^)/


岸野は、セクシー路線なのか!?!?笑



「グラビア良かったよ」って言ってくださる方が多くて、



嬉しかった(o^^o)また挑戦したいです♪



1日目

ワンピース*jouetie
バンダナ*スピンズ
ブーツ*EVOL


2日目

ビスチエ&スカート*PJ
靴*リリーブラウン



でしたッ\(^o^)/




私服も毎回楽しみにしてるよって
言ってくださる方も多いから、
実は毎回気合い入れてます。笑



楽しかったー\(^o^)/


また一週間がんばろお♪



また書きまーすッ!!



rik@