えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
夜のブログ、お昼のブログ、
みてくださったかな??\(^o^)/
 
コメント、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
握手会の質問回答、
まだ残ってたみたい(´・ω・`)sorry
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifなかなか会いに行けないけどたまにでも
会いにいっていい?
全然いい!むしろ会いたいっ!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifまとめ出しされるんと 一枚出しどっちがいい?
一枚だしからのまとめだしとか、
その時の話によって変えるとか ♪
でも、特にこだわりはないかなー!
会えるだけで嬉しいから!
 
 
 
まとめて書いたけど、
えみかのこと、
また少しわかってもらえたかな~??NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
そんな今日も、
またまた握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
いきなりのエア握手~!(笑)
にぎにぎ~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
写メが斜めやったから今日は落書き
やめてみたヾ(゜ε゜*)ノ(笑)
 
あった方がいいかなあー?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっと寂しい時間あって
悔しかった…って書いたんやけど
今日は、列が途切れなかった!!!
 
めっちゃ沢山の方が
きて下さいましたっ(>_<)!!!
 
 
嬉しかった~~~(´;ω;`)
 
 
 
 
 
でも、いつもいっぱい
きてもらえるように
がんばろう!!!!
 
で、部数増やしたいっ!
 
 
 
 
 
あーでも、とりあえず
単純に楽しかったよ(*´σω`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
昨日と同じくはじめましての方も
きてくださったんやけど、
 
「◯◯にオススメされて!」とか
 
「他のグループの◯◯ちゃんから聞いたから!」とか
 
そんな風にきてくださる方もいて…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
まじ目からタピオカ(;゜;ω;゜;)!
(久しぶりの登場←)
 
 
これがキッカケで
気になって貰えてたらいいなあNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
ほんまいつもゆーてるけど、
握手会すきやわ!(笑)
大爆笑したり、ふざけたり
語ったり、真面目な話したり!
 
あーたのしっ(笑)
 
 
 
なんかもう、変なテンションやな!(笑)
 
 
 
 
そんな今日の私服は…
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
皮の生地+スエット生地
のワンピース!
「jouetie」だよ!
 
 
背中見えないけど、
ちょっとセクシーになってます/////(笑)
 
 
まあ、見せへん\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif←つんつん
 
 
 
 
 
こんな感じで
今日は睡眠に入ります!
 
レポート終わったから
テンション高めです!(笑)
 
 
明日は、
山内つばさちゃんの生誕祭!
 
 
えみかは出られないんやけど、
素敵な生誕祭になること
祈ってます
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
鼓動…他の家宝どこ?
(こどう…ほかのかほうどこ?)