Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日は二日目の握手会がありました♪♪
 
 
 
来てくださった皆さんありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
今日も本当に沢山の方が来てくださって、列が並んでいて、嬉しかったです(*ノ▽ノ)♪
 
 
 
 
初めましての方も来てくださったし、二日連続で来てくださった方もいはりましたヾ(@゜▽゜@)ノ
 
 
 
今日これなかった方もまた来てください♪
 
 
 
 
そして、今日来てくださった皆さん、次も来てくださると思って待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
 
 
今日の私服↓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013061614331.jpg
 
 
今日は昨日とは違って、シンプルな感じにしたよ♪
 
 
 
今日の方が好み♪って言ってくださる方が多かったかな長音記号2NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_04_0028_p.gif
 
 
 
 
この私服のポイントは来てくださった方は大体気付いて下さったんですが、ベルトのいちごちゃん(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
 
可愛いでしょ?♪♪
 
 
 
今日の私服もお気に入り♪♪
 
 
 
二日間ありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました♪♪
 
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかビックリマーク
 
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
 
モカパンチグー