NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130616_115853.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



握手会2日目\(^o^)/

来てくださったみなさん

ありがとうございました!!

今日は「小さい!」って

言われまくりました(笑)

私、顔だけやったら

背大きそうにみられるんです!

でも実際は150cmもない(;_;)/~~~

160cmにはなるはずやったのに…笑



ちなみに、私服は

昨日とは真逆の真っ白!!

昨日真っ黒。今日真っ白。

みなさんは

黒か白か、どっちが良いですか?




あ、今日は父の日ですね。

いつも送り迎えしてくれる

優しいパピー。

たまにパピーが帰ってくると、

みんなで寝たふりするけど(笑)

いつも感謝しております。


みなさんも今日は

いつも以上にお父さんに

感謝しましょう(>_<)!!