みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130616_193903.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ!(*・∀・*)
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて今日はにぱ握手会2日目でしたー♪
 
 
 
 
 略してにぱ会!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 え?そんなん今日もにぱにぱしまくりです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 さっそくまず今日のコーデです´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130616_192612.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 じゃんドキドキ大好きなINGNIのワンピース♪
 
 
 
 
 
 
 しかもね、今日は2つ結びめぐみんでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 雨雨が降っていててジメジメしてた中
 足を運んで下さった方、
 本当に本当にありがとうございます(>_<)!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日も沢山にぱにぱ出来ましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、握手会の最中に横山ゆいさんが
 ユーキャンで資格に挑戦していたのですが
 無事、合格されて今日発表されたんですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 もー、普通に拍手しちゃってましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 握手会最中にモニターに見とれられてた
 のは内緒ね(*・∀・*)ドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しかも最近めぐがONE PIECE好きなのを
 知ってか、何人かの方がONE PIECEの服とかを
 着て握手会に着て下さるんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そりゃ、もう、超絶にぱにぱです´ω`*(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さぁて!20日のアイドルの夜明け公演に
 向けて猛練習だぁぁぁぁ!(●^o^●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、今日はこの辺で♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ