ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です( ̄▽ ̄)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございます♪
 
 兵庫県の話ばかりじゃないよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif 
 いろんな県の話が大好きなんです!!
 
 日に日に 大好きって言ってくれる方が
 多くなっていき、嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 今日は、握手会2日目でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 初めての方や 久々の方がいて
 もぉ、楽しすぎましたぁ*\(^o^)/*
 
 でも最初のブースに行く時の緊張感は
 凄くて何か、ドキドキする(*_*)
 
 でも すぐに慣れちゃうからブースから
 帰りたくなくなるの…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 いろいろな方といろんなお話が出来て
 舞依は、幸せですよ! 本当にNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 昨日、今日と舞依に来て下さった方
 本当にありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 楽しすぎました( ̄▽ ̄)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)