えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
昨日のブログ見てくださってありがとうございましたっ!!!\(^o^)/
 
 
ではっ
ブログにも書いたとおり!
 
 
 
分野別質問回答!
 
~握手会編~
 
 
 
いきまーーーす!!!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif初めての握手会なに話せばいい?
 
聞きたいこと聞いてくださってもいいし
なにもなければ自己紹介を!(笑)
もしくは…なんでえみかのとこきてくれたんか教えてもらう~(´  `) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifファンの人何人覚えてる?
数えられないくらいっ(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif何ヶ月もあいても覚えてる?
顔はだいたい覚えてるでっ ♪
名前もね、何回もおしえてくださってたら
高確率で覚えてるっ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif覚えてもらうにはどうしたらいい?
何回もきて下さってたら
確実に覚えるなぁ(*´ω`*)
あ、あと特徴的ななにかを着てたり
付けてたりしたら覚えやすいかも ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif握手会は楽しめますか?
むっちゃくちゃ!\(^o^)/
人少ないときは悲しいけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifファンにされて一番嬉しいこと
褒められたら嬉しい(笑)(笑)←
うそうそ(笑)
握手会きてくださることが
嬉しい\(^o^)/!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif話のネタを用意する必要ありますか?
してくれてたら話しやすいっ!
でも、用意できてなくてもえみかから話すから大丈夫っヾ(゜ε゜*)ノたぶんっ♪(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif神対応の握手をしてもらうためにはどうすればいいですか?
えみかは常に神対応だからっ\(^o^)/
神枝(上枝)だけに神対応だから\(^o^)/←
 
(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif再販でえみち取るべきか
もちろんですよ!!!!(笑)
…取って~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
 
 
以上!(笑)
 
 
 
 
 
では、では、
こんなかんじで今日も
握手たのしんできまーす!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
……の前に、レポートちょっとしとこ\(^o^)/(´・ω・`;)(笑)
 
 
また、夜にNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
えみちでした!あでゅ!
 
 
(回文は夜に載せるね!)