NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0152.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪






昨日はゆぴがチームnに昇格して2年だったそうで、




2年めちゃくちゃ早かった(>_<)




ちなみにすっかり忘れておりました(´Д`)





ごめんなさい(´・ω・`)





そして今日は握手会でした♪ヽ(´▽`)/




熱かったですね、(>_<)





あついのはにがてです(>_<)




そんななか来てくださりありがとうございました!



明日もたのしみだぁ♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps最高寝ぼけてます笑
ゆっぴ