NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----






こんばんはっ☆

まーちゅんこと小笠原茉由です!












今日は
さよならクロールの個別握手会でしたっ










総選挙後初の握手会だったので


たくさんの方に
「おめでとう」という言葉をかけてもらえて
本当に嬉しかったです!






暑いなか
本当にありがとうございました♪

めっちゃ、楽しかったよぉぉん・








ただ
時間が押してしまって
長い時間みなさんを待たせてしまって
ごめんなさい(>_<)!




しっかり休んでくださいね(*^o^*)















私服は
薄いパープルのノースリーブワンピでした!




一目惚れして買ったワンピ!
ワンピーちゅん!








柄はギンガムチェックなんやけど
写メだと伝わりづらいかなーっ?
ごめんね(T . T)














感想待ってるぜい☆












ではでは
明日も握手会なので
お風呂でゆっくりしてきまーちゅん♪