NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130615_111819.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は握手会!!!

たくさんの方と楽しくお話できて

嬉しかったです!

私の普段のテンションは

他の人から見たら

テンション低めらしいんですが、

今日はなんか

「テンション高いね」って

言ってもらえました(^^)

なんでやろ?


でも「テンション低いね」って

言われるよりはましだ!笑



明日はどうやろ?




まぁ、明日も楽しもーっと♪



今日来てくださったみなさん

ありがとうございました!

暑いし、雨も降ったし

体調悪くされないように(;_;)/~~~


明日来てくださるみなさんも

よろしくお願いします!!!!!




今日の私服は

ながーい、くろーい。


「大人っぽい」って

いっぱい言ってもらえて

嬉しかった\(^o^)/\(^o^)/


明日はどうかな?