おはゆっぴ~(・|・)ノ
 
 
 
 
ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪
 
 
 
 
妹にすすめられいま流行りの進撃の巨人を毎週たのしみにしています、ゆぴです。
 
 
 
 
最近とっても流行っているようで
この前妹がお友だちに漫画進撃の巨人を全巻かりてきてくれました♪
 
 
 
 
アニメよりめちゃくちゃ展開が速くて食い入るように一瞬でよみおわってしまいました(*´∇`*)
 
 
 
 
なんとも予想外なことがあくさんあって面白いです(^_^)
 
 
 
 
そんな素敵な漫画をとうとうお友だちに返すときがきたようで
今日の朝妹が学校にもっていきました。
 
 
 
 
 
ゆぴと妹はその巨人友達にお礼を…と思い
 
 
 
 
 
全力をだしました。
 
 
 
 
 
そう。進撃の巨人クッキー。
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0138.JPG
 
 
 
大成功。
 
 
 
 
左のおっきいのが超巨大巨人、
 
 
左下のゆぴ作奇行種、
 
 
その横の妹作奇行種、
 
 
そして2秒でつくったリヴァイ兵長ちなみに超巨大巨人の斜め上のやつです。
 
 
 
 
妹の友達に存分に駆逐してもらいたいと思います。
 
 
 
 
今週の日曜日もたのしみだ♪
 
 
 
 
では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ
 
 
 
ps焼く前のほうが似てた。
顔の比率が微妙なのと口もとがにてないから89点。
ゆっぴ