NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130613_172243.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日は静岡県にて東日本ツアーでした!

会場の外に一回出てみたんですけど、

良い気持ちでした\(^o^)/


みなさんの声援も

めっちゃ大きかった!!!

特にアンコールの時!!!!!


あとは、ユニットの

「ちゅぽぽコール」も

良い感じでしたーーーー\(^o^)/

ばっちり聞こえた\(^o^)/

ほんまに嬉しかった\(^o^)/

りぽぽ推し用品も

りぽぽコールも

ありがとうございました(^^)


東日本ツアー

まだ終わってないのに、

もう戻ってきたい気持ちでいっぱい!笑



今日は暑かったから

水分補給しっかりしてくださいね!


来てくださったみなさん、

ありがとうございました(^^)




明日はちと久しぶりの公演!

がんばりぃちゃん!!






今日の写真は

やんちゃ娘、しゅう と\(^o^)/

可愛いやっちゃ!