AKBのなかまったーさんのblogに佳奈子載せてくれてましたしょぼんドキドキ
 
 
 
 
 
ありがとですチョキ
 
 
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
東日本ツアーin静岡アップアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130613_223355.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ヤバイぐらい暴れたぜーいドンッ
 
 
 
 
 
 
やっぱ集合写真はえーねグッド!
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はメイクさんがこんな髪型にしてくれたにゃー
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_20130613_223506.jpg
 
 
 
 
 
 
どーお?
どーお?
 
 
 
 
 
 
こうゆう髪型ずっとやってみたくて!!
 
 
 
 
 
でも髪の毛短かったからできひんくてガーン
 
 
 
 
 
 
 
やっとやってもらえたキラキラ
 
 
 
 
 
 
こう見ると伸びたなぁーラブラブ!
 
 
 
 
 
ほんでねー、今日スタッフさんにほめられてんなぁドキドキ
 
 
 
 
 
佳奈子は最後列の方にも最前列で見てるくらいのパフォーマンスを届けたいんです!!
 
 
 
 
 
やからおっきく踊ろっていつもひつこいくらい思って踊ってるチョキ
 
 
 
 
 
 
そうゆうのほんまに大事やと思うから!!
 
 
 
 
 
 
もっといいチームにしたいし、史上最強のツアーにしたいもんアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
さぁ!
 
 
 
 
熱く語ったとこで寝ます♪
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0057.gif