そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏です 
 
 
今日は
 
東日本ツアー3日目キラキラキラキラキラキラ
 
in静岡県富士市文化会館ロゼシアター大ホール
 
でしたぁぁぁあビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130614_004027.jpg
 
 
 
 
 
きてくださったみなさぁぁぁんっっ
 
ありがとうございますっ音符音符音符
 
 
 
 
 
 
静岡に向かう途中のね~
 
サービスエリアで
 
 
 
 
 
おみやげ買いたくなっちゃって
 
 
 
 
わさび漬けとお茶を買ったよん( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
静岡といえばぁ~お茶ですよねチョキ
 
間違いないドキドキ
 
 
 
 
 
でもねー
 
わさび漬け…しぶいの選んだかな?
 
 
 
ちょっと恥ずかしかったからーっ
 
 
 
 
 
ななさんに買った後すぐ報告したの音符
 
 
 
 
 
ななさんなら
 
食べそうでしょーっ年齢的にーっ((((*゜▽゜*))))←
 
 
 
 
ってMCで言ったら
 
ななさんに
 
笑って怒られたぁっ( ´艸`)音符
 
 
 
 
ななさん優しくて大好きっ( ´艸`)
 
 
 
 
 
ここ最近ね~
 
ななさんがトレーナーさんのところへ行ってたら
 
 
 
夕夏もついて行って
 
 
 
トレーナーさんの真似して
 
一緒にマッサージしてるねんっ(●`ω´●)ドキドキドキドキ
 
 
 
もみもみ音符いえーい
 
 
 
ななさんにひっつきむしー( ´艸`)(笑)(笑)
 
 
 
夕夏マッサージうまいねんでドキドキ←自称(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でねでね!
 
 
 
今日は帰りにメンバーみんなで
 
写真撮ったよー(//∇//)ドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130614_004042.jpg
 
 
夕夏を見つけれるうぅぅぅーか?( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
 
ほんまに楽しくてうれぴーなぁっつドキドキ
 
いっぱい学ぶこともできましたっ
 
 
 
 
 
もっともっと
 
前に出たいっ!って
 
おもったりする自分みつけたり(^ー^)
 
 
 
明日からも
 
いっぱいツアーに出させてもらえるように
 
がんばります!
 
 
 
 
夕夏でしたぁぁキラキラ
 
 
 
 
今日はね~初めて
 
あいりさんとの相部屋ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
もう既にたのしすぎる( ´艸`)ふふふっ
 
 
 
 
いっぱいカタルシスするーっキラキラ
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からのードキドキドキドキ
 
ばいびーばー (*^・w・^*)