み~んなの心の~
中野中まで~
麗来が~
来る~!
 
奈良県出身 中学2年生 13歳
 
れいなこと中野麗来ですっ!
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1371127988610.jpg
 
 
 
今日は、久々のOFFでした!
 
 
 
なので、自主練習をしてから握手会の時に着る服を買いにいってきましたっ♪
 
                そして自主練習なうですっ♪
 
 
 
 
服ねぇ、めっちゃいいの見つけたんですぅ!
 
 
 
早く着たいなぁ~↑
 
どんな服かは、まだ秘密でっ♪
 
 
 
握手会、めちゃんこ楽しみすぎる↑
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!
 
 
最近、いい香りのするボディークリームをぬるのにハマってるんです♪♪
 
 
 
やから、今日めっちゃいい匂いする!っていろんな子にいってもらえたんです(*´Д`*) 
 
 
 
 
やった~\(^^ )/
 
 
 
 
毎日の成果がでたかな?♪笑
 
 
 
 
皆さんが最近ハマっていることってありますか?(*´∀`)
 
 
 
 
聞かせて下さいっ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ今日はここまで♪
 
明日も1日、がんばれいなちゃん♪
 
 
 
 
P.S. 今日の晩ご飯は… ラーメン!
 
ラーメン 最高!笑笑