みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130613_203257.jpg
 
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 3日間続いた公演ではセンターをさせて頂いた
 のですが、良かったよ♪などの温かいコメント
 を頂いてずっとにぱにぱなめぐみんですドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ほんと、皆さんはめぐをにぱにぱさせるのが
 お上手ですね(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 何も出ませんよ~ドキドキドキドキ(*・∀・*)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 3日間研究生公演をして感じた事なのですが
 日に日に研究生チーム力上がって来てるのでは?
 
 
 
 
 っと思ってて、公演始まる前とかずっっと
 めぐ、にぱにぱしてましたからね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、昨日のblogに初日の曲がすき!っと
 書かせて頂いたのですが、チャンスの順番!
 大好きなんです!´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 チャンスの順番、次は君に来る
 
 ずっと頑張ってきた今度は君の番だ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 あー、改めて研究生武道館の曲リストを
 振り返ってみると本当に素敵な曲ばかり!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 武道館だったり、日産スタジアムだったり
 本当に自分が成長出来た日々だったと思いますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 当たり前じゃないし、こうやって素敵な経験を
 させて頂ける事に本当に感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130613_203247.jpg
 
 
 
 
 
 ここで、1枚にぱにぱ!
 
 
 
 
 
 
 
 にしても、今日は熱すぎて溶けました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん!熱中症などにならないように
 気を付けて下さいね(>_<)めぐも気を付けますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ