NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0061.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日の夜あのあと10分くらいして妹が「母問題だして。」といって
母をつれていったので無事ゆぴはお布団で寝れました♪




ちなみに妹にちょこっと教えてあげたら




「こんなんへなちょこや!!」




とかゆってました。




覚えれてないのに笑笑




なんとかテストも終わったらしく
今日は焼き肉いってきたらしい!!




ゆぴもいきたいぜ~(´・ω・`)




ゆぴは焼き肉にいったらお肉にはタレをつけず塩コショウでたべます。




素材の味でござ。




みなさんは焼き肉になにつけますか♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psお肉より長かな派

ゆっぴ