みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130612_223611.jpg
 
 
 
 
 皆さんこんにぱ(*・∀・*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 前回も沢山のコメントありがとうございます!
 コメント見ていつも頑張ろ!って思えますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて!青春ガールズ公演3日連続公演の
 今日が3日目でしたぁぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さん!いきますよぉぉぉぉー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 死んだらどうなるんですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 それでも青春は続くんだぁぁ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 はい、ありがとうございます(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 この3日間、汗NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-21__MTI0MQ==.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-21__MTI0MQ==.gif!でした(笑)
 
 
 
 
 めぐ汗っかきなので、凄く汗かきました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 青春ガールズ公演の中で一番汗がピークな時は
 転がる石になれをしているときです!!
 
 
 
 
 
 
 
 しかもね、曲が終わるにつれテンションが更に
 上がってくるので髪もくしゃくしゃドキドキドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 もう、次の青春ガールズ公演がしたくて
 たまりません(笑)(笑)待ち遠しいなドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、タイトルに初日っと書いているのですが
 研究生武道館公演での1発目の曲がこの初日
 歌詞もとても素敵で大好きな曲なんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 夢は汗の中に少しずつ咲いてゆく花
 
 その努力決して裏切らない
 
 
 
 夢は汗の中に芽を出してずっと待っている
 
 いつかきっと願い叶うまで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当に素敵な曲で大好きです!
 
 
 
 是非皆さん一度フルverなども聞いてみて下さい♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日はここまで!最後はありりんさんと♪
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130612_130259.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 いつも最後まで読んで下さって
 本当に本当にありがとうございます(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ