わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
キャリー…。
 
意見は様々でしたが…( ^ω^ )
 
 
がんばります。
一般人の方からどっちがキャリーか
 
判断して頂けるように。笑
 
 
 
 
今日は、
東日本ツアー初日やったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
みなさん、
お疲れ様でした( ^ω^ )
 
 
このみも出たかったなぁぁぁ…
 
 
(´・_・`)
 
 
 
 
そんな悔しい気持ちもあり、
踊りたい衝動にもかられ、
 
 
いってきました。
自主練習。
 
 
笑。
 
 
汗をかきまくって
冷房つけた16度。
 
 
それでも暑かった。
どうしたらいい?
 
 
うーん(´・_・`)
ちくたくちくたくちくたく…
 
 
踊ろう!風をきって!
 
 
そしたら涼しくなるはず(=゜ω゜)ノ
 
 
 
結果…ならないw
よけい暑くなった( ^ω^ )
 
 
 
灼熱の体内ー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
からのー。
 
さきぴの特集について…
 
 
関東にお住まいの方や、
見てない方は、って
 
感じだと思うんですけど…
 
 
 
うーん、はっきり言いますねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
握手会にて、
さきぴのレーンと
 
このみのレーンが
比較される映像が流れました。
 
 
誰が悪いわけじゃないけど、
複雑な気持ちになりました。
 
 
しくしく。
 
 
あの映像を見た方が、
握手会もう行かなくていいかなー。
 
とか、
推し変しよ。とか思われたら
いややなー。
 
 
って思ったりもしたけど…
 
 
でも逆に
行ってみようかなぁ?って
 
思ってくれた方も
いるかもしれへんなー。って
 
しんきんぐ。
 
 
 
 
 
でも、
自分が握手してるとこみて思った。
 
 
 
このみ、握手会めっちゃ楽しそうやんw
 
 
ほんで、
めっちゃ笑うやん(((o(*゜▽゜*)o)))笑
 
 
 
 
だって楽しいもんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
そら、笑うわなー。
 
 
とゆーか絶対来てくれてる方より
楽しんでるやん。
 
 
なんかすいません(笑)
 
 
 
ブログのコメントみながら
hshsもしてるけどね、
 
 
コメントとか握手会で会えなくても
このみん推しがいらっしゃると
思いながらhshs.
 
 
 
あらら、
気付けば加入当時より
 
気持ち悪くなってるw
 
 
 
 
 
あ、
○○さん ○○さん ○○さん ○○さん
○○さん、○○さん ○○さん
 
約7名?!
 
 
 
テレビデビューしてましたよw
 
 
大丈夫ですか?�(゜Д゜)
まさかの、日下レーンからww
 
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif