Hello*
 
 
 
今日は何たのモーカ?
 
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
 
 
みーんなの注文は?
 
 
 
モカー!!!(モカー!!!)
 
 
 
モカだよコーヒー
 
 
 
今日も二日目の青春ガールズ公演でした♪♪
 
 
 
ありがとうございました(ノ´∀`*)♪
 
 
 
今日のMCのお題が「もし、告白するならどんなセリフ?」って言うのやって、
 
 
 
 
私の言ったセリフは「あなたに言いたいことがあります…   モカパンチ!!」って言ったら皆さんが、「おーーー」っていってくれはって
 
 
 
嬉しかったです(笑)
 
 
 
私の予想ではモカパンチ!!って言ったあとに、「しーーーん」ってなるやろーなって思ったんですが、皆さんが反応してくださって、
 
 
 
安心しました(笑)(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2013061126377.jpg
 
 
明日で三日連続の青春ガールズ公演が終わるので三日目も一日目と比べて、どんどん良くなるように、頑張るぞーーーぃNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0028_p.gif
 
 
 
 
今日も最後まで読んでくださりありがとうございました(ノ´∀`*)
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーか♪♪
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっクローバー
 
 
 
モカパンチグー
 
 
P.S
 
 
最近梅雨入りしてるのに雨があんまり降らないですね~d=(^o^)=b
 
 
 
梅雨と言えばあじさいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif