ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です*\(^o^)/*
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメントありがとうございました♪
 
 昨日は、久々の青春ガールズ公演で
 ポジションも新しく緊張していたの
 ですが、皆さんのまいちコールなどで
 緊張がすぐにほぐれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 ダンスの苦手な舞依ですが
 もっともっと頑張って少しでも上の
 ポジションに いけるよう頑張ります!
 
 それと昨日は、久々の劇場でお手紙や
 プレゼントを頂き、帰ってから早速
 読ましてもらい、皆さんのおかげで
 心も体も元気モリモリになりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 武道館公演 日産スタジアム 総選挙
 夢のような経験を出来たのはNMBに
 入れたおかげです。
 
 もちろん 皆さんと出会えたのもNMBに
 入れたからです\(^o^)/
 
 たくさん、悔しい思いや 辛い思いが
 あるけどその分 楽しい事 嬉しい事が
 あるから、頑張れてますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 皆さんからの、お手紙 コメントは、
 舞依にとって1番の元気の源なんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 舞依も、日々感謝と努力を忘れず毎日
 頑張っていきます!!
 
 これからも
 応援よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 堅苦しい話になり、ごめんなさい!
 昨日 本当に思ったので書きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 今日は 青春ガールズ公演 でした♪♪♪
 暑すぎて前髪が…(笑)(笑)
 
 でも、楽しかったです\(^o^)/!
 皆さんは、どうでしたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif??
 
 明日も青春ガールズ公演ですよー☆
 いっぱい青春しましょうねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 では、今日も明日も頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)