そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~~~~♪(´ε` ) 
 
 
 
 大阪府出身 高校一年生 15歳
 
う~かこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なやかimage00.gif
   
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-img20130610_235735.jpg
 
ねえねえ((((*゜▽゜*))))ビックリマークドキドキ
 
 
 
 
 
みなさんビックリマークビックリマーク
 
 
 
ずっと書けてなかったことがあるんです>_<
 
 
 
 
 
 
あのね…
 
 
 
 
 
 
夕夏のブログが
 
400回目を突破しましたぁぁぁぁぁ(//∇//)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
すすすすすすごいなあドキドキ
 
 
 
 
 
 
教えて下さってた方もいたのに
 
 
遅くなってごめんなさい(´`)あせる
 
 
 
 
 
 
こうやってブログ書こう(`・д・´)
 
って思えるのも
 
 
 
 
 
 
いつもこんなおこちゃまな夕夏のブログを
 
読んで下さる方や 
 
コメントをして下さるみなさんがいるからです>_<ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
もう~スタートから見てくださってるかたや
 
少し前からのかた
 
 
最近…BⅡを知って夕夏を知って下さった方
 
 
 
 
ほんとうにありがとうございます(●`ω´●)
 
 
 
 
毎回コメントいただけるかた~
 
久々なかた~
 
初めてコメント音符とか
 
 
 
 
 
毎っ回~テンションあがってますアップアップアップ
 
 
 
 
 
 
これからも
 
 
読んで下さるみなさんが
 
 
元気になるようなっ(^ー^)音符
 
 
次も読みたいって思えるような( ´艸`)
 
  
 
 
 
夕夏らしい
 
夕夏を知ってもらえる
 
楽しいブログをかけるように
 
ネタさがし努力しますっ(//∇//)笑っドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
たまに
 
みなさんのパワーのおねだりするかもですが(*´ー`*)
 
 
 
 
これからも
 
うーかブログ音符よろしくねっっ((((*゜▽゜*))))
 
 
ほんまによろしくやでぇぇえ音符音符音符わら
 
 
 
夕夏でしたぁドキドキ
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からの→→
 
ばいびーばー (*^・w・^*)