よるちっひー(´~`*)/
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
今日の写真は、
 
難波鉄砲隊其之参の
 
MV撮影のバックダンサー
 
をさせてもらったときの
 
昭和風でかわいい写真です(笑)
 
 
どうですか??\(^-^)/★
 

 
今日は、
 
久しぶりの
 
『青春ガールズ』公演
 
がありましたドキドキ
 
 
楽しすぎました!(笑)
 
あと、ポジションも変わりました(^^)
 
まだまだ慣れてないけど、
 
気合いを入れて
 
みんなより輝けるように
 
がんばりんごします(^O^)キラキラ
 
 
今日の公演を見てくださった方々、
 
ありがとうございました♪*゜
 

 
チヒロン組へようこそ(^〇^)ノ⌒-~
 
 
昨日の宿題の答えは、
 
『パジャマドライブ』の
 
バックダンサーでしたラブラブ\(^-^)/
 
 
『天国野郎』って
 
答えてたかたもいましたねヒヨコ
 
 
皆さんの解答、
 
最高に面白かったです(笑)!!
 
 
それから、
 
『パジャマドライブ』は
 
研究生の武道館公演では、
 
センターを勤めさせてもらい、
 
今回は、
 
バックダンサーと言うことで、
 
 
また違った景色や、
 
雰囲気を味わうことができました!!
 

 
今日の宿題っっ(^з^)-☆
 
公演でも言いましたが、
 
今日は、
 
なんの日でしょうか??
 
 
わかりますか?(^.^)
 
 
皆さん当ててみてくださいドキドキ
 
 
解答待ってまーすφ(゜゜)ノ゜
 

 
 
じゃあ皆さんキラキラ
 
今日はここまでっっ(^з^)-☆
 
 
明日もえ・が・おで頑張りましょうラブラブ
 
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ
 
 
ps.6/8(土)~6/13(木)まで、
AKB48グループ
研究生オールナイトニッポン選抜総選挙に
選抜していただきました。
ありきたりのPRなんですが、
毎日一回アクセスして、
聞いていただけたら嬉しいです(笑)
 
お願いします(^O^)