みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130610_233914.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 1つ1つちゃんと読ませて頂いてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて!今日は青春ガールズ公演でした!
 
 
 
 今日の公演ではセンターポジションを
 させて貰いました!どうでしたかね(>_<)???
 
 
 
 
 
 
 研究生武道館や、日産スタジアムで学んだものを
 今日はメンバー、一人一人発揮できたんじゃ
 ないかなー♪って思ってます´ω`*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、今日からメドレーに僕らのユリイカが
 増えました!実はめぐの大好きな曲なんですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 だからね、歌ってる時ずっとにぱにぱドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そして、もっともっともっともっと!!
 
 
 
 
 沢山の方に研究生の事知って頂きたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 研究生は本当に個性的です!まだステージでは
 その1面を出せてないだけでほんとは超個性的(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 そんな、メンバーを少しでも多くの方に
 知って頂きたいので、公演に遊びに来て欲しいですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 では、最後にエンドロールにぱみんで´ω`*
 
 
 
 
 
´NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130610_233938.jpg
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ