えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
たくさんのコメント
ありがとうございました!
凄く嬉しかったです!
 
 
 
ですが、びっくりする
書き間違いをしてしまいました。
途中で気付いたので、
編集させてもらいました。
 
すみませんでした。
 
 
気を付けます…!
 
--------------------------------------------
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
大阪ただいまーーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
そんな感じです!←どんな感じ(笑)
 
 
 
 
 
でもまだ今日は終わらなーいっ!
やらないといけない課題とか
いっぱいあるのです(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
また、そろそろ
 
「英語の文を読んで、
それに基づいた
英語のプリントを読んで
英語でまとめる」
 
っていう……
"私日本人ですよね"
って言いたくなってしまう
レポートをしないといけないのだ(笑)
 
 
 
でも、英語好きだし
頑張るぜ\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
この間ゲッチュした
ノートパソコンをフル活用してやるぅうううぅう!!!(笑)
 
 
 
 
そういえばこの間
高校の友達が教えてくれたんやけど、
 
テレビ電話の英会話教室?
 
みたいなのがあるみたい!!
 
 
 
知ってます??(>_<)
 
 
 
英会話教室っていう程でも
ないんかもしらんけど、
テレビ電話で色んな外国の先生と
お喋りするんやってNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
めっちゃたのしそう!!!
 
 
時代は凄いなあーうんうん\(^o^)/←
 
 
 
 
でも、
オーストラリアにホームステイに
いった時のホストファミリーの
兄妹が大阪に来た時に、
一回だけね、
電話したことがあったんやけど、
 
英語で電話って
めっちゃ難しかったの覚えてる!
 
ジェスチャー使えないし、
音こもってるから聞こえにくいし
"え?何語?雑音?"って(´・ω・`)
 
 
 
 
…ごめん。
 
 
 
 
雑音?は盛った。(笑)
 
 
 
 
でも、テレビ電話で
ほぼ毎日会話出来たなら
英会話の上達になるやろなー!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
英会話教室に足を運ぶ時間も
たぶんないから、
どこでも出来て便利やしNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
ちょっと本気で探してみよう(`・ω・´ )(笑)
 
 
 
 
えみかの握手会のレーンには
外国の方も気軽に並べちゃう!
 
みたいにグローバルな感じに
なるといいな~!(笑)
 
で、えみち推しの輪が広がり………
そこでまた生まれる友情!
 
面白そう!国際化や!(笑)
 
 
 
いいねいいね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
YOU!
Let's shake hands!
with……meNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
(笑)
 
 
…なんのブログやろ(笑)
えみちでした!あでゅ!
 
------今日の回文------
 
よく焼くよ!
(よくやくよ!)
 
P.S
 
明日、11日の16:50~のABC朝日放送の報道番組「キャスト」
よかったら、チェックお願いします!
 
BⅡの裏側が見れるかもしれませんよ~!!