こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日も朝からレッスンでした(´Д`)
 
 
いっぱい踊ったけん
 
汗だくあ~ぽんになったぜ~(´・ω・`)☆
 
 
 
 
 
早くお風呂に入りたーいっ///
 
 
 
そして10日ぶりに大阪に帰ってます!!!!!
 
 
 
自分の部屋LOVEな私(〃ω〃)
 
 
 
 
 
体調崩さんでやりきった安心感もあって
 
テンション上がる~(><*)ノ
 
 
ただいま~ヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
広島も当分帰れてないなぁ…
 
 
 
 
でも今は、ありがたいことに
 
広島でもお仕事させてもらっとるけん
 
月1で帰れるから嬉しい(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば東京でイヤホン無くしてしまったよぉ(´;ω;`)
 
 
 
移動中とか音楽無いだけで
 
気分が全然違う(´;ω;`)
 
 
 
 
誰かピンクのイヤホン見つけたら
 
報告してください(>_<。)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ!帰ったら荷物の整理するぞぉ!(><*)
 
 
 
 
みおりんさんとパシャリ!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370866224917.jpg
 
 
 
 
では、皆さん!明日も頑張ろうね(^.^)
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
今日メンバーに
 
『髪サラサラ~♪』って
 
気付いてもらったの(//∇//)
 
 
 
美容院行ってよかったぁヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370868156548.jpg