NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0069.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日のコメント読ませてもらいました!




たくさんありがとうございました(>_<)




こんなにも支えてくださる方がいて本当に嬉しいです!




こうやって支えてくれる方がいるからこそがんばっていけます♪




きっとこれからも楽しいことばかりじゃなく
つらいことや、悔しいこともたくさんあるとおもいます。




だけどそんなことで負けてはいられないっ





私をみてくださるみなさんがいるかぎり
がんばっていこうとおもいます♪





本当にありがとうございました(^_^)


では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psにきびできた(T_T)(T_T)

ゆっぴ