NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20130603_160559.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



みなさん、たくさんコメント

ありがとうございます。

全部読みました。

ほんとにみなさんに支えられてる。と

改めて思いました。

また今日からスタートです!


そんな今日は

ある歌番組の収録でした!

めっっちゃ笑った(^^)

めっっちゃ楽しかった!!

やっぱり私はTVに出るのが好きです!

だからお仕事いっぱい頑張ります!!


披露させていただいた曲は

もちろん「僕らのユリイカ」!

曲はもちろん好きやけど、

衣装もめっちゃ可愛いんです♪


この歌番組の内容を

お知らせしてよくなったら

またお知らせしますね~~(^^)




あぁ、今日はなんだか

幸せな1日でした~(^^)はっぴー!

みなさん、

ほんとにありがとうございます。