みなさーん!目目ぐっと見開いて
 めぐ見んと怒んで(´・ω・`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20__RW50cnlJbWFnZQ==.gif
 
 食べるのだぁーいすき!!!
 
 でも…トマトはダメみんっな
 
 
 
 
 めぐみんこと松村芽久未です☆
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130524_202431.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 沢山のコメントありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 皆さんの温かくて優しいしコメントに
 いつも勇気を頂いてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 本当にありがとうございます(>_<)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近あやてぃんドッキリ計画にはまってます(笑)
 
 
 
 
 
 あやてぃんあー見えて実はドッキリが苦手で
 
 
 まいちと山りなとドッキリをしてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 まいちと山りながおとりになってその隙に
 めぐが隠れてまいちと山りながどっか行ったと
 見せかけてめぐが飛び出して来る!っとゆう(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近あやてぃんからは警戒されてます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 けど、なんだかんだゆーて常に一緒ですドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、明日は青春ガールズ公演
 
 
 
 なるさんと愛華が抜けての研究生公演。
 
 
 
 
 
 
 新しくなって研究生公演を沢山の方に見て
 頂きたいです!明日は目一杯楽しみますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 見に来て下さる方はもちろん!DMM配信や
 モニター観覧の皆さんも一緒に青春しましょうドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 では、ラストは5レンジャーです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 さて、めぐみんはどーこだ?ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130609_225744.jpg
 
 
 
 
 
 
 それでは、明日も1日にぱにぱ(*・∀・*)
 
 ↑合い言葉ですよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐみんみんみん♪
     ばいみんみん(*・Ο・*)ドキドキ