NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG



----








こんばんはっ
まーちゅんこと小笠原茉由です!











昨日は日産ドームで

ライブと
選抜総選挙が行われましたっ!








きてくださったみなさん
エールをありがとうございました☆







選抜総選挙で
フューチャーガールズ第54位にランクインさせていただきました!
本当にありがとうございます!!









速報で圏外だったので
正直すごく不安でした(>_<)







日産のステージで名前を呼んでいただくには
どうアピールしていったらいいのか





握手会などで、どんな言葉で
みなさんに自分の思いを伝えたらいいのか分からない日々が続いていました。







ですが
みなさんの「俺たち、私たちに任せといて!信じてて!」


という言葉に
私が元気をたくさんいただきました!










そして当日
名前を呼んでいただけたときは
ほんっとうにビックリして
感謝の気持ちでいっぱいになりました(;_;)!






投票してくださったみなさん
本当に、本当にありがとうございました。










去年から6位もあがって54位です!



NMB48からも
沢山ランクインしてすごく嬉しかった(*^o^*)




それと同時に
私はまだまだだな、と改めて実感することができました。






今回の総選挙で
たくさん学ぶことがありました!
みなさんのおかげです!




みなさんの愛が私を大きくしてくれます。


みなさんがひいてくれた
小笠原特急のレールの上をこれからも
一緒に走り続けてくだされば嬉しいです。











本当に本当に
ありがとうございました!












では
またあした(*^o^*)☆