ゆうよー!ゆっちゃうよー!
 
   (ゆっちゃって~!)
 
 
優美はみ~んなのことがだ~いすきドキドキ
 
   (俺も~とか私も~とか)
   言ってくださったらうれしいです。
 
 『ゆうみん』こと石田優美です。
 
 
 
 
 
      NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_01_01_003.gif  
 
 
 昨日は、総選挙がありました。
 
  投票してくださった皆さん
 
 
 
 
 本当にありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 ランクイン出来なかったけど     
 
 
 私は、くじけずに前に進みます 。
 
 
 
 
 
皆さん応援の方宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 NMB48からは、
 
 
 
 まーちゅんさん あかりんさん
 
 しゅうちゃん  ふぅちゃん
 
 ななさん    けいっちさん
 
 みるきーさん  さやかさん 
 
 
     みおりんさん
 
 
 
 
   おめでとうございます♪
 
 
  
  
  
 
 
 
 
    総選挙が始まる前に
 
 
    ライブをやりました。
 
 
 
 
  新衣装もあってウレシスニコニコ
 
 
 
   こんな衣装ですドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130608134458874-1-1.jpg
  
   
 
 
  私は、赤色だったんですけど
 
 
 本当は、黄色が良かったんです。
 
 
 
 
 
 
  だけどみんなに赤色似合うね
   って言われたから
 
 
   最近赤色気に入っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     でもやっぱり黄色
 
 
 
  一番かなドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
    それから帽子も
 
    ついてたんですぅー
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20130608134020339-1.jpg
 
 
 
 
   可愛いやろう?(笑)
 
 
 
  ベレー帽ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
    最近新しい衣装が
    あってウレシスニコニコ
 
 
 
 
 
 
  はい!こんな感じですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   それでは、明日も
       1日
 
 
 
 !!えい、えい、おぅ!!
 
 
   NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-dp_02_01_005.gif