こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let´s Go!
 
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370697704419.jpg
 
 
 
昨日は32ndシングル 選抜総選挙でした!
 
 
私に投票して下さったみなさん!
 
本当にありがとうございました♪
 
 
 
64位以内に入ることはできませんでしたが、たくさんの方に応援して頂けてすごく嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
さやかさん
 
みるきーさん
 
ななさん
 
みおりんさん
 
まーちゅんさん
 
アカリンさん
 
けいっちさん
 
ふうこさん
 
しゅうさん
 
 
 
計9人もNMB48から選ばれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-im.gif
 
 
すごいです!
 
さやかさんとみるきーさんは選抜入りNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif
 
 
私も先輩たちみたいにいつか、名前を呼ばれて前に立ってみたいと思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0012.gif
 
先輩が言ったコメントが頭に残ってます!
 
みなさんにもっと知ってもらえるようにこれからも全力で頑張っていきたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0156.gif
 
 
投票して下さったみなさん!
 
本当に本当にありがとうございました(*^^*)
 
 
         NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
日産スタジアムで選挙前にliveをしたよ♪
 
 
7万人以上の人を目の前に踊ることはめったにないから、体験することできてよかったです(//∇//)
 
 
広くて迷っちゃいそうだったよ(笑)
 
 
来て下さった方!
 
ありがとうございました(*´∀`)♪
 
 
愛華を見つけることはできましたか??
 
 
 またやりたいです♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370775921436.jpg
ちっひーとNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_07_0119.gif
 
 
今日のお菓子は…
 
                 バナナ
 
          
 
 
 明日も1日がんばLet′s Go!
 
 
 
またね
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif