こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
AKB48スーパーフェスティバル~日産スタジアム、小(ち)っちぇっ!小(ち)っちゃくないし!!~ 
 
 
 
AKB4832ndシングル選抜総選挙
 
 
 
 
終わりましたーーっ!
 
 
 
 
 
7万人の力はすごいっ
 
 
 
 
来てくださった皆さんっ
 
ありがとうございますっ!
 
 
 
 
 
柊のうちわもなんこか見つけました!
 
 
 
 
嬉しかったです!
 
 
 
 
むちゃくちゃ汗かいたなーーっ
 
 
 
 
たのしかった!\(//∇//)\
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
そして。。。
 
 
 
 
総選挙。。。
 
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
ほんまにほんまにっ
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
49位!!
 
 
 
フューチャーガールズのセンター!
 
 
 
 
嬉しすぎます!
 
 
 
 
ほんまに、
こんなに素晴らしい景色を見せてくださりありがとうございますっ
 
 
 
 
 
目に焼き付けました!
 
 
 
 
総選挙に参加するって決めてから、今日までの間、ほんまにほんまに気持ちの変化がありました。
 
 
 
 
最初は、
参加するか迷ってて…
 
 
 
ギリギリ、
出るって決めて…
 
 
 
入らないだろなー
 
 
とか思ってて…
 
 
 
 
でも、
握手会とかしたり、チームBⅡでビラ配りとかしたら…
 
 
 
 
ファンの方のあたたかみを直に感じたし、BⅡのことをもっと知ってもらいたい!
 
 
 
 
って思って…
 
 
 
 
燃えてきて…
 
 
 
 
 
ほんで、
速報発表で23位っていう嘘みたいな順位をいただいて…
 
 
 
 
最初は
入るんかなぁ?
 
 
 
 
って思ってたのに、だんだん上を目指してました。
 
 
 
49位で名前呼ばれた時は純粋に嬉しかったです。
 
 
 
速報からは下がっちゃったけど、柊に投票してくださった皆さんのことを考えると。。
 
 
 
柊をランクインさせてくださりフューチャーガールズのセンターにしてくださりほんまにありがとう!!
 
 
 
 
って気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
柊が、
一言だけチームBⅡのことをステージ上で言わさせていただいたんですけど…
 
 
 
 
そんときに、
上にいるBⅡメンバーが号泣してくれて…
 
 
 
 
それ聞いたとき改めてみんなのこと好きやなあって思いました!
 
 
 
みんな、
ありがとう!
 
 
 
スタッフさんみんなも祝ってくれて…
 
 
 
 
柊のまわりはあたたかすぎです!
 
 
 
 
皆さんが
柊にチャンスを与えてくれたんやからっ
 
 
 
自分の手で、柊の時代をつくってやる!!!
 
 
 
 
NMB48としてもチームBⅡとしても薮下柊としても
 
 
 
もっともっと飛躍していけるように
 
 
 
 
頑張っていきたいと思います!
 
 
 
 
今日はほんまにありがとうございました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ