こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は日産スタジアムで
 
ライブ&選抜総選挙でした!
 
 
 
 
舞台から見る景色は
 
本当に綺麗ぢゃった(*´д`*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370701332652.jpg
 
 
リハのときでまだ客席無いんぢゃけどね(><)
 
 
 
 
 
7万人を前に歌って踊ることなんて
 
今までにもちろん無いし、
 
そんな舞台に立たせていただけるだけで
 
 
 
本当にすごいなぁと思ったよ(>_<。)
 
 
 
 
 
 
 
そして総選挙。
 
 
 
 
今回順位をいただくことは無かったけど、
 
投票してくださった方、
 
応援してくださってる皆さん、
 
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
 
握手会、コメントでも
 
 
温かいメッセージをありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
皆さんからいただいた
 
票やメッセージをしっかり受け取って感謝し、
 
 
これからも自分らしくNMB48として
 
今より上目指して頑張っていきます!
 
 
 
諦めたくないって思いました。
 
 
 
 
こんな私ですが、
 
 
 
これからもよろしくお願いします( ・∀・)
 
 
 
 
 
スタジアムに来て下さった皆さん
 
気をつけて帰って下さいね(・∀・)
 
 
 
晴れて良かったぁヽ(^o^)
 
 
 
 
 
 
そしてteam Mからは
 
ふぅちゃんと菜々ちゃんがランクインしました(o・・o)
 
 
 
 
おめでとうっ(〃ω〃)!
 
 
 
 
けいちゃん、ま~ちゅん、あかり、
 
しゅうちゃん、みおりんさん、おめでとうっ♪♪
 
 
 
 
 
 
選抜には
 
 
15位にみるきー
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370701301613.jpg
 
 
 
14位に さやねぇ
 
 
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370696522721.jpg
 
 
 
おめでとうっ(〃∇〃)!
 
 
それから由依さんも(o・・o)/
 
 
 
 
自分のことのように嬉しかったぁ///
 
 
 
 
 
 
私もいつかあの舞台に立ちたい!
 
 
 
 
経験を糧に明日から更に気合い注入だぁヽ(*`Д´)ノ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1370696700925.jpg
 
 
かなことパシャリ!
 
 
 
新衣装だよぉっ(* ^ー゜)
 
 
どうですか?(o・・o)
 
 
 
 
可愛いぢゃろ?(´・ω・`)
 
 
 
 
 
では、皆さん!
 
 
明日も頑張ろうね(* ^ー゜)ノ
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
今回の順位変動にビックリしました(^∧^)
 
 
指原さん、1位、おめでとうございます☆☆